ランチ
- 2.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
リフォーム会社併設のカフェ。
メインを選び、サラダ+ドリンク+スープはビュッフェスタイルで¥1080。
メインは7種から選択でハンバ一グをいただきました。
サラダ…レタス・トマト、コーン、キャベツ・人参・もやし・カレ一風味のポテト、きゅうり。
ハンバーグ…業務用冷食(笑)嫌いじゃないけどココで出てくるとは思わなかった(苦笑)
スープ…コンソメスープ。具がすくえない。味もイマイチ。
ドリンク…コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、アイス烏龍茶、水のサーバー2種(レモン入り、何かのハーブ入り)。ホテルの朝食ビュッフェにあるようなタイプ、味も特に美味しくない。
かわいらしい外観と看板で期待してしまいましたが…、残念。
別料金のデザートトライフル¥320は隣りのご婦人方がオーダーしていましたがボソボソ生クリームで見るからに美味しくなさそう。
リピートはないです。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する