ワッフルのカフェ
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
平日13時頃訪問。
18席のうち8席空いていましたがすぐに満席になりました。
女性客で賑わっています(やかましいとも言える…)。
ワッフルサンドランチ¥900をオーダー。
サラダ、スープ、ドリンク付きでこのお値段はコスパ高い!
サンドは、ボロニアソーセージ、アボカドチーズサンド、でした。
ですが、ワッフルのプレートが油っこく胃もたれ…。
サラダはドレッシングが合っていて美味しかった。
スタッフさん2人でしたが手際がイイ!
ドリンクは+¥200でおかわり可、ちがう種類でもOK。
デザートは+¥300でミニパフェorミニワッフル。
周りのお客さんのデザート見ましたが全然ミニじゃないです(笑)。
子育て支援のはぐみんカード提示&子ども同伴でアイスのサービスもあり。
駐車場は店舗前共同、隣りの砂利Pに4台分。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する