コーヒー美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
守山・名東 クチコミ:156件
平日ランチタイムに入店。
入って右が喫煙席、左が禁煙席、完全分煙ではない。
パスタランチ、サンドイッチランチ、丼ランチ、それぞれ1~5種類ほどで¥750~¥1200、ドリンク&サラダ付。
コーヒーのお店だけあってコーヒーが美味しい。
近隣にも新しいカフェが続々と増えている中がんばってると思う。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する