ケーキ屋さんのモーニング
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
瀬戸 クチコミ:73件
ケーキ屋さんでのモーニング。
トーストかチョコデニッシュかを聞かれトーストを選択。
他にはあんぱん、サラダ、ゆで卵、チーズケーキ。
あんぱん、チーズケーキはカットサイズとはいえこれだけ載っていれば嬉しいです。
ドリンク代の420円のみでいただけます。
ジュース・ココアは450円。
ケーキ屋さんなのでケーキ美味しいですが、コーヒーも美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
クチコミ投稿日:2016/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する