本格スペアリブ!
- 4.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
ランチの予約はできないとのことだったので、オープン時間よりも前に行って待ちました。
2組目でしたが、すぐに満席になったので11時開店すぐの訪問がオススメ。
ソースを選べる「もっとスペアリブ」が1300円。
BBQソースのみの「スペアリブランチ」が1000円。
にんにくヨーグルトソースの「ザチキ」がオススメ。
シンプルな味でお肉にとても合う。
ノンカフェインのフルーツティーも絶品でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/09/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する