神田らしい古風な趣を漂わせた老舗(秋葉原)
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by コタ(Kota)1号さん(非公開)
秋葉原 クチコミ:8件
今や発展の著しいAKB(秋葉原)。
昔の「電気街しか無かった」....あの「マニアックな無線オタクばかりが集まっていた」....あの「終戦直後のノミ市風だった」.....『秋葉原』は、今や一部を残して消え去り(個人的には、昔のアキバデパート、好きだったなぁぁぁ~~)、
.....モダンなビル・洒落たレストランが集まり、素敵な、若者達が集まる街に変貌しつつある事は皆様ご存じの通り.....。
さて、そんなモダンな秋葉原の駅前を離れ、少しだけ奥に進むと、まだまだ昔の落ち着いた趣のあるアキバが残っています。
このお店は、その大昔のまんま.....え?!.....どうしてこんなところにこげん古い家屋が.....というお店(居酒屋)です。
.........昭和29年(約62年前)に創業だそうです。
まあ、お食事の内容は、ただの居酒屋に過ぎないので特別な嗜好は無いですが、お店自体は一見の価値はござます。
平成のアキバで.......古い、昔の「昭和のアキバ」の雰囲気を味わいたくなったら、このお店をお勧めします~
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- JR秋葉原駅から歩いてすぐ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/09/03
いいね!:18票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する