全部そろっていて便利!
- 4.5
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by kurajiさん(非公開)
豊洲 クチコミ:3件
平日の昼間に利用しました。11時からのデイプランです。テントには10人くらい入れ、肉と野菜とマシュマロの食材が入ったクーラーボックス、コンロ、炭、鉄クシ、ミニ包丁、簡易まな板、とり分けるお皿、割り箸、お手拭き、焼肉のタレが用意されていました。まず炭をおこしてから網を乗せて、いざBBQ。飲み物は持ち込み可ですが、エリア内でも販売していました。お肉は牛、豚、鶏の3種類が切らずにそのまま入っていて、どれも柔らかくて美味しかったです。最後にマシュマロを焼いて食べましたが、トロトロになってすごくおいしかったです!平日だったのと暑い日だったので昼間はわりと空いていましたが、夜になると結構人が集まっていました。夜は夜景もきれいでした。最寄駅はゆりかもめの新豊洲駅で徒歩1分ほど、隣の豊洲駅からも徒歩10分ほどです。車は専用駐車場ではありませんが、すぐ近くに一般の駐車場があるのでそこに置けます。駅から近くて都心で楽しめるおすすめのBBQ場です。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/08/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する