1/10戦艦大和は一見の価値あり
- 3.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by イルカのおっさんさん(男性)
呉・海田・安浦 クチコミ:2件
広島旅行二日目は市内から車で40分ほどでつく呉にいってみました。
大和ミュージアムは広島市内からだと鉄のくじらと呉のゆめタウンがみえてくるのが目印です。
我々が探せなかっただけかもしれませんが駐車場があまり広くなかったような気がします。
入場料を払って中に入るとすぐに見えるのが1/10スケールの戦艦大和です、予想してたのより大きくこれで1/10なのかってサイズです。
有料ですが記念写真を撮ってくれるサービスもありますが自分たちで撮影しあう分には無料ですので利用しませんでした。
前後左右上下と様々な角度から見ることができるのでじっくり見ると結構時間がかかります。
他の展示も結構ボリュームがあるので大和にへばりつくとあっという間に時間が過ぎるので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する