チケット売場の接客が最悪でした。
- 1.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by らすくさん(女性)
名古屋 クチコミ:1件
7/16 16時半ごろに購入。
大盛況で、フロアの店員さんは素敵な笑顔で
沢山ご挨拶をしてくれていて、気持ちよかったです。
ランドのチケットを買いにカウンターへ行きましたが、20代前半くらいの女性が対応してくれました。
ランドのチケットくださいと言って、日にち指定をするかしないかの違いを聞くと、少し機嫌が悪そうに説明してくれました。
三連休初日で疲れているのかな?と思いながら、じゃあ来週の何曜日で、と言うと、日付でお願いします、と。
スマホを持っていなかったので、カレンダーありませんか?と聞くと、ないです。と言われ、必死に日付を頭の中で計算して言いました。
遠出だったのでこの日しか来れなくて、調べて出直すことも出来ず……。
今日が何日か教えてくれませんでした……。
計算している間、ペンを持っている指をカウンターでトントンとされて不愉快でした。
せっかくワクワクしながら買いに来たのに、最悪でした。
もうこの店舗は来たくないです。
店舗の方にどこから言えばいいか分からないのでここで。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する