昼定食は牛タンも美味しいがテールスープも美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by じーみんさん(女性)
川崎 クチコミ:5件
ミューザ川崎の一階にあります。平日の1時過ぎに行ったら前に3人並んでいました。すこし待って入店。カウンター席とテーブル席がいくつかあってあまり広くはありません。一人なのでカウンター席に通されます。(ちょっと狭い)昼定食(1300円税込み)を頼みます。「はいお待たせ。」とあまり待ってないのにご主人が牛タンを出してくれました。このご主人が一人で牛タンをずっと焼いているようです。
焼いた牛タンが7枚ほどお皿に乗っています。牛タン独特のぷりっとした歯ごたえと絶妙な塩味が美味しい。添えてあるぴりっと辛い味噌漬けもご飯に合う。(お店の人に聞いたら青唐辛子だそうです。)
割と大きなテールスープもついていて柔らかいお肉がいくつか入っています。店の外を見るとお客さんがたくさん待っています。さっと食べてさっと出る感じであまりゆっくりはできないかもしれません。美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- JR川崎駅が近い
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/07/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する