早朝8時前の芝桜まつり事情
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ハナコさん(女性)
秩父 クチコミ:14件
2016年4月17日(日)、満開1週間前。その日は秩父を朝8時には出なければならず、7時頃羊山公園へ行ってみました。(開園時間は8時からです)
*ゲートは無料で通していただけました(ありがとうございます)
*人はまばらです
*人の入らない芝桜の写真が撮れます
*まだ満開には達してなかったですが、全体的には見応えありました。
*道の駅から折りたたみ自転車で行きましたが・・・坂がキツい!!
*公園内の6~8番駐車場(芝桜まつりのゲートすぐ手間)8時までなら無料で駐車できたようです
*みそポテトとか小昼飯とか食べたかったけど、屋台が開いていなーい(残念だ)
7時半ごろアナウンス「このあと8時からの入場、今いる方の再入場は入園料がかかります。駐車場も有料になります。」とのこと。
羊山公園は徒歩だとどの方角からも坂を登るので、覚悟してください(笑)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する