コスパのいいお祭り。
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by ズボラな母ちゃんさん(女性)
潮来 クチコミ:1件
旦那が昔から行きたがっていた潮来のあやめまつり。
娘は「お舟に乗りたい‼」というので下調べもせず、ナビに観光協会と入力して出発。
それくらいしか情報はないのに、無事に到着しました。
あやめ園が駅の目の前なのでアクセス抜群です。
観光協会も駅にあるし、駐車場(どこも均一500円)の呼び込み?も必死で賑わってました。(笑)
ボートは一人1000円で、十二橋巡りができます。
私はタイの水上マーケットを思いだし、それなりに楽しみましたが1000円た高いですね。
13人定員ですので、人が集まるまで出発してくれず野次っていた人もいました。
あやめ園は無料なので、ピークを過ぎたあやめを観賞したり、ザリガニ釣り体験(こちらも無料)で、娘は満足してました。
嫁の舟入も見れましたし、それなりに満足できました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する