つけめん♪
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by にゃんこさん(非公開)
新橋 クチコミ:128件
こちらではつけ麺のことをざると、呼んでおり、そちらをオーダーしました。1000円は高めだなと思っていたら、ボリューミーでした。具材もたっぷりでめんとつけ汁の相性もよく、おいしくいただけました。食券のところにもかいてありますが、七味が入っていらので、ピリ辛でした。机上は酢とペッパーでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 雰囲気:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する