オペレーションが…
- 2.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by pommeさん(女性)
渋谷 クチコミ:1件
ブッラータ目当てに平日12時頃訪問。
ランチ目当てのお客さんで店内は満席。店外にも待ち客が一組いました。
「テイクアウトの方は店内へ」と貼り紙があったので、ドアを開くと一方的に「外でお待ち下さい!」と。
テイクアウトなんですが…と告げても「順番にお呼びします」とのこと。
15分くらい待ったところで、店内が1席空き、先に待っていた二人組が案内されました。その後も、カウンターにいる店員さんと目は合うものの、声ら掛かりません。
少しして、「どうぞー」と。ようやく店内へ。
何個買うか迷い、賞味期限について尋ねると、「製造から一週間です。こちらに並んでいるものは昨日製造なので、昨日から7日です。」と言われたので、3つオーダーします。
商品を取り出し、裏に書かれた賞味期限を提示されましたが、そこに記載されてるのは、今日から4日後の日付。
あれ?一週間て仰いませんでした?
「で、す、から、昨日から一週間です!」とキレられた。
うーん、味は良かったが、この人からはもう買いたくない…
と思っていたら、普通にネット販売してました。
次回からはネット利用にしよう。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
クチコミ投稿日:2016/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する