1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉
  6. 鎌倉 グルメ
  7. Pacific DRIVE-IN 七里ヶ浜
  8. クチコミ詳細
鎌倉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
Pacific DRIVE-IN 七里ヶ浜 施設情報・クチコミに戻る

海を見ながら朝食を

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
ぽんさん

by ぽんさん(女性)

鎌倉 クチコミ:2件

ワンコとお出かけの際に、ワンコ連れで入れるお店をネットで探してこちらを見つけました。

134号沿い七里ガ浜のすぐ後ろにあるパシフィックドライブイン。朝食で利用しました。
ワンコ連れはテラス席利用。テラスはテイクアウト扱いになるので、店の外側にあるテイクアウト用カウンターで料理を注文します。

今回は、パンケーキと飲み物のセットと、ハムエッグと飲み物のセットを。どちらも千円弱だったような気がします。

パンケーキはサクサクふわふわで本当においしかったです。ハムエッグ&トーストのしょっぱい味と、パンケーキの甘い味と両方楽しめてgoodでした。
ほかにも朝食メニューにはオムレツが二種類くらいあったと思います。

目の前が海なので眺望は最高!
134号沿いには海が見えるレストランがあまたありますが、どれも道路越しに海を見ることになります。134号はご存じ車の通りが激しい道路なので、目の前に車がひっきりなしに通っているのを眺めながら、その向こうの海を見るという感じになるかと思います。

でもここはビーチに隣接しているので、134号は店の裏側にあたり、完全に喧騒から切り離されています。そこが特に気に入りました。

目の前は七里ガ浜なので、ワンコ連れの方はついでにビーチでお散歩も楽しめます。

ちなみに、駐車場は一時間無料でした。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2016/05/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP