長い空席待ちで
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
羽田 クチコミ:120件
ANA・ソラシド寄りの3階で、保安検査場の外にあります。
各種ゴールドカードやアメリカンエクスプレスカードと一緒に当日の搭乗券を提示すれば無料で使えます。
キレイなので第2に3カ所あるラウンジでは最もよく利用します。
先日、5時間の空席待ちをしなければならなくなった際にはありがたさが身に沁みました。
iPhone等充電できて新聞雑誌あり、ソフトドリンクは無料。
アルコールも有料で置いてあるので長い時間を費やす苦痛が大幅に軽減します。
ここは保安検査場内の北ピアラウンジよりもキレイで好きなのですが、時間があまりない時にはオススメしません。
ちょっと目を離した間に修学旅行生等で保安検査場が大行列なんてこともよくあるので、短い時間休憩したい時には保安検査場内の方が安全です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する