メープルソフト
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by Shukoさん(女性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:67件
今日もソフトを食べようとセンチュウを散策。いくつか選択肢がある中でコスパの良いこちらをチョイス。
今日は娘と二人きり、娘がベビーカーで寝たのを見計らって店に突入
ソフトクリームは220円
ソーストッピングでプラス80円
練乳やキャラメルなどがあるなか、メープルシロップに。
お金を払いソフトを受け取ろうとしたその時!!
娘が目を開ける!
ぎゃー
ソフトを片手にベビーカーを揺らしもう一度寝ないか試みる。が、どんどん覚醒。それどころか泣き出す!!
カフェを出て片手にソフト、片手に泣き始めた赤子を乗せたベビーカー。
そしてあろうことか
ソフトクリームのメープルシロップがたっぷりすぎて垂れてきそう!!
やばい、早く食べなきゃ
あ、垂れてきた
手がベトベト
娘泣く!
泣いてる娘を放ってソフトクリームをかぶりつく母を、周囲の人々横目で見る。
えーい
娘にもソフトクリームを食べさせてやる
少し舐めさせる
あ!泣き止んだ
さすが我が娘
それから仲良く二人でソフトクリームを頂きました。
味ですが
メープルシロップが濃くてソフトクリームがみずみずしいので、ちょうどバランス良し。
喉乾いてたのでうまーーい!
コーンはサクサク軽くて、でもヒラヒラがついててお得感
また食べたいな
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する