駅の周りは桜でいっぱいです。
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ふらりたび人さん(男性)
六本木 クチコミ:6件
六本木一丁目駅の周りには桜のきれいなところがたくさんあります。4月1日、ぐるっと回ってきました。まず、駅を出たところが泉ガーデン。そこからエスカレーターを上がったところにある陸橋の下の道が桜並木です。横断歩道を渡ると、神谷町につながる神谷町緑道。その名の通り緑あふれる道ですが、ここも桜がきれい。そのすぐ北側の城山ヒルズにも桜があります。城山ヒルズのすぐ北がホテルオークラ。そこから六本木通りに下りる坂道としては、スペイン坂と桜坂があります。どちらも桜の並木道です。桜坂を降りて、六本木通りを少し南に歩くとスペイン坂の登り口。そこでも桜を楽しみ、そこから地下に下りると、アークヒルズサウスタワーの商店街に入れます。そこを抜けて六本木一丁目の駅に戻りました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する