クオリティの低い有名ケバブ屋さん
- 2.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by travel Necoさん(女性)
上野・御徒町 クチコミ:1件
東京ではケバブが食べられるスタンドが沢山あるらしい、そんな情報を得てインターネットで情報収集の結果選んだこちらのお店。東京のケバブ店としては超有名店みたいです。場所はディープなアメ横、ファストフードらしい店構えで、サービスも庶民的。こちらではビーフとチキンからお肉を選び、ソースは辛さ別に5段階あります。オススメはビーフとチキンのhalf n halfらしいので、それを注文。お肉をこそぎ落とすのは写真の奥のネーサンのお仕事、前のニーサンはピタに詰めるの専門。ソースは、私は辛い目が好きなので普通より辛めの3くらいにした、と思います。辛いのがダメな人向けにケチャマヨやらありました。サウザンアイランドドレッシングとかをケバブにかけるのは、トルコならではですか?私がいつもヨーロッパの国々でいただくケバブは大抵ヨーグルトソースだったので驚き。ケバブは具材がシンプルなだけにソースなどを工夫しているお店が多かった印象なので、お国柄で数え切れない種類のケバブがありそうですね。脱線しましたが、、私はここのケバブは3流品だと思いました。まず、お肉が細かく削られすぎてパサパサでした。ビーフはまだ油分があるのでややジューシーでしたが、チキンは食感も悪く食べる価値なし。サラダとピタパンは特記することなしです。あとはソースが美味しくない。しかも、本場のケバブを食べたかったのに、ケチャマヨとか現代版にアレンジしすぎな感はあります。もう行かない。
- 施設の満足度
-
2.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する