1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 君津
  6. 君津 ショッピング
  7. 房総四季の蔵 旬彩
  8. クチコミ詳細
君津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
房総四季の蔵 旬彩 施設情報・クチコミに戻る

いくつもの建物(蔵)が集まった大きな道の駅のような施設

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/02(約8年前)
nonyamaさん

by nonyamaさん(男性)

君津 クチコミ:4件

結婚式場併設のホテルです。ホテルとしては4F建ての結婚式場の4Fのワンフロアーのみ23室と小規模なものです。部屋はダブルルームで、やや古さは感じましたが、掃除はきちんとされているようで、清潔に保たれていて、寝るだけならば十分な広さでした。また、浴槽もユニットバスにしては普通のビジネスホテルよりも広く、バスローブ、アメニティーも充実していてそこそこ快適に過ごせました。そして、何よりダブルルーム@4,000円で朝食まで付くのでコストパフォーマンスの良さを考えれば十分満足できるホテルです。その朝食も洋食と和食のどちらかを選べ、洋食にしましたが、流石結婚式場らしく彩もよく、質量とも満足できました。コーヒーはお替りできます。1Fの玄関回りやロビーなどの共用施設部分は結婚式場らしく白を基調にした明るく開放的な感じです。
私たちはドライブの途中に泊まりましたが、君津駅までも歩いてすぐなので電車での旅でも利用しやすいと思いました。ただし、ホテルの近くには飲食店がなく、駅の反対側まで歩いていかなければならないのがやや難点です。


施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2016/03/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP