ジェラトーニ初登場
- 3.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:813件
2016年のお正月明けから始まったグリーティングショー。
いつものハーバーショーとは違い、ハーバー正面のピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)周辺だけしかキャラはやって来ません。
座り見エリアにはいくつも通路が作られ、そこをキャラたちが通っていきますが、船に乗って入退場する様子はほぼ見えません。
逆に立ち見エリアは最前列だとキャラも前を通るので、ハイタッチしたり写真を撮ったりすることも出来ます。
全体的によく見えるのは立ち見エリアですが、後ろの方だとほぼ何も見えません。
内容的にもグリーティングショーというだけあって、ちょっと子どもっぽい印象は否めません。
ジェラトーニは、イラストなどで見ていた2頭身のイメージと違って3頭身くらいなのでそのバランスがビミョーでしたが、見慣れて来ると可愛く思えてきました(笑)。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2016/02/27
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する