1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 伊丹空港・豊中
  6. 伊丹空港・豊中 グルメ
  7. 天ぷら食堂おた福 豊中千里店
  8. クチコミ詳細
伊丹空港・豊中×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※天ぷら食堂おた福 豊中千里店は閉鎖しました

天ぷら食堂おた福 豊中千里店

グルメ・レストラン

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 施設情報・クチコミに戻る

子連れも行きやすい!揚げたて天ぷら

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/02(約10年前)
Shukoさん

by Shukoさん(女性)

伊丹空港・豊中 クチコミ:67件

再訪 2016 2月

乳児の子連れで近場で家族でランチとなると行けるところが限られてきます。
あまり待たされず、泣き出しても許されそうな雰囲気。
そして子連れ歓迎的雰囲気があるところ。

そういう意味ではここはおすすめです。

今日は乳児を抱っこ紐に寝せて入店。
カウンターで季節の天丼、牡蠣とエビの天丼セットを注文。790円

セットのそばは冷たいのを選択。
待ってる間の5分ほどの間にトイレに行くとオムツ変えシートがあることを発見。
これがあるとないとでは安心感が違いますね~。

さて天丼到着!
牡蠣が三つも入ってる!
大きなエビと紅生姜、レンコンもあり。
今回はすごくあっさりしていてそばとともにさっくり完食…!

私はつゆだくが好みなのでつゆ多めでお願いすると自分でかけられるつゆ入れを持ってきてくれました。

また途中咳き込んだ私にすかさずお水を入れてくれるおばちゃんスタッフ。
眠る赤子を抱っこ紐にいれた旦那さんは、終始おばちゃんスタッフさんに、可愛いねえ、親孝行だねえ、と話しかけられていました。

相変わらずあったかいお店だなあ。
必ずお客さんとワンコンタクトは取るって目標があるんだろうか。
子連れになってますます利用しやすくなったので、また来たいと思います!


‥‥‥2015年7月 初訪
チェーン店ぽいですが、安くてお腹いっぱいになる天丼のお店。

天丼と麺類のセットで680円!
天丼は野菜天丼とか海老野菜天丼とか何種類かあり。
麺は熱か冷を選べます^o^

食券買って席に着いたら10分くらいで出てきます。
注文受けてから揚げるので、熱々サクサク
からっと軽~い海老ちゃんやナスちゃんたち。

個人的にはタレをもう少しかけてほしいけど、そんなお願いできるのかな?次してみよう。

天丼は最初はばくばくいけますが、流石に麺とのコラボで完食はきつく…女子はご飯少なめとかにして貰った方がいいかも。

店員さんのおばさんは愛想よくて元気です。出るときに少し話しかけられたりしました。

また天丼食べたくなったら行きます!

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2016/02/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP