店員の接客が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by takuさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:1件
グルーポンのクーポンを利用して行ってみた。
ネット上では、北海道のおいしいソフトクリームが食せるとのことだったが、
はっきり言って普通。悪い意味での観光地レベルのソフトクリームでなんで
こんな店が東京に出てこれたのか不思議なくらい。
それに輪をかけて最悪だったのが店員の対応。無駄話をしていて客にも気づかない
最低な店員。
味もいまいち、店員の対応が最悪・・・二度と行きたくない店である。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 銀座なので・・・
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- さほどおいしいものではないので
- サービス:
- 1.0
- 店員がやる気がなく、無駄話をしていて客に気づかない。最低な店。
- 雰囲気:
- 1.5
- 座りにくい
- 料理・味:
- 2.5
- 味は至って普通。特筆すべきものはない
- バリアフリー:
- 2.5
- 普通
- 観光客向け度:
- 1.5
- 目新しいものではない
クチコミ投稿日:2016/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する