ハラミステーキカレーがうまい
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by Shukoさん(女性)
新大阪駅周辺・十三 クチコミ:9件
淡路に立ち寄る用事があり、お昼を開発してみることに。
淡路は高校生のときに駅前のマクドに寄ったきり降りていませんでしたが、駅前商店街が昔は賑やかでした。
もうそれから十数年たっているし、商店街…食べるとこあるのかな…廃れてるんじゃ…
と思いながら商店街に足を踏み入れると…
予想以上の賑わい方!しかも美味しそうな蕎麦屋やお好み焼きの露店や昔ながらの中華屋さんが頑張ってる!!
こんなに賑わってる商店街、久々に見たなぁ~
気付いたのは純喫茶の多さ!
入り口が入ってみたくなる古風な雰囲気満載で、何度入ってみようと思ったか…しかしタバコオッケーそうなのでやめておきます。
ということで、カレーの気分だったので小綺麗なチェーン店ぽいカレーやさんへ。
ハラミステーキカレーを入り口メニューで見て釘付け。
生卵無料ということでそちらもお願いしました。
注文して1分くらいで到着。
雑誌を手に取ったが読む暇なし。
おー、綺麗!そしておっきい皿!
ハラミステーキが6枚くらい乗ってる
さっそくルーからいただく。
おー、甘いコクあるルー!好きなやつ!
辛くないけどいろんなスパイス入ってる!
さてはらみちゃん(#^.^#)
一枚そのままスプーンですくって口に放り込む~!
やわ!
そして焼肉タレみたいなお味が絶妙~!
カレーとこの肉のタレがお互い邪魔せず引き立てあう~
ハラミandカレールー、いっしょに口の中に入れる贅沢さ。合うわ~
はらみばくばく食べちゃう~でも6枚あるから満足感バッチリ!
ここはスタッフの方の愛想もよくて、カウンターに座ってた私に、テーブル席空いたのでうつりますか?と案内してくださったり。
あと驚きなのが、雑誌は読みかけなら持って帰ってもいいと書いてある。え!結構高いOL雑誌もあるよ?!いいの??
となかなかカスタマーセンターなお店で気持ちよく後にしました!
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する