2階の上段は米粒状態
- 3.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:619件
有名アーチストのコンサートで訪れました。今までも何回か行っているコンサート会場ですが、今回の席は2階席の上段。こんな席は初めてだったので、ちょっと不安を感じてました。そして席に。「うわっ、遠い」。座った瞬間の感想です。ステージまで何十メートルあるんだろうって感じです。しかも高低差がすごくて、まるで見下ろすようです。ライブが始まって、アーチストの顔は米粒でした。なので顔はもちろんのこと、表情など見ることはできません。かろうじて立ち位置から本人だとわかる始末。1階席と比べるとライブ感が全く異なり、臨場感は相当に低かったです。個人的にはコンサートでこの席はちょっと勘弁、て印象でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/12/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する