ピッツバーグで誕生した若者向けカジュアルブランド
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by mitu-kさん(男性)
八街・富里 クチコミ:7件
1977年に米国ペンシルバニア州ピッツバーグで誕生した若者向けカジュアルブランドです。主なターゲットは15歳から25歳の若年層です。アウトレット型店舗は、既に「三井アウトレットパーク滋賀竜王」「同札幌北広島」に展開しており、ここは3店目で関東初のアウトレット進出です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する