リーズナブルでとてもおいしい!コストパフォーマンスは高い!
- 4.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by くまきちさん(女性)
登戸・新百合ヶ丘 クチコミ:5件
登戸駅から徒歩すぐのところにあり、アクセスはとても良いです。
何度もリピートしているほどのお店のファンです。
お店はそれほど広くはなく、テーブルとテーブルの間は少し狭くて窮屈な感じがします。
しかし、料理はとにかくおいしくて、値段も安いです。
コースでも、アラカルトでも、どちらもOKですが、コースを頼んでシェアをして、他に食べたいものを単品で追加する食べ方がおススメです。
コース料理は2人用でも、2人で食べると結構お腹がいっぱいになります。
いろんな種類の料理を食べたいと思う方は3人以上で来店することをおすすめします。
料理の他にテーブルのシートに色鉛筆で絵が自由にかけるようになっていたり、時々アコーディオンやギターの演奏があったりと、とても賑やかな雰囲気です。
ポイントカードがあり、スタンプの数によって、割引があります。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する