博物館としてより催し物の方が利用が多いかも
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
神田・神保町 クチコミ:11件
科学技術館というとまさに博物館の印象を受けますが、実際には1階にある広大なホールで行われる販売会などで利用することが多いと思います。また地下には会議室があり、講習会などでの利用も多いかもしれません。
様々な企業の寄付で造られた建物のようで、日本のあらゆる企業の名前がホールに刻印されています。今はもうない企業や名前が変わってしまった企業も多いですので、時代の流れを懐かしむことができます。
入口正面にはミュージアムショップがあり、なかなか面白いです。化石なんかも販売されていました。
販売会や講習会のあとにこのショップを覗いてみてはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する