乗った後かなり気分の悪い思いをしました。もう乗りたくないです。
- 1.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by Ai3さん(女性)
岡山市 クチコミ:3件
先日旅行の最中に雨の中、地下の階段から上がってきてちょうど表に岡山駅と表示された電車が来ていました。
乗り込む前に何か言った感じがしましたが自分が話しかけられているとも、雨の中車内から何か言われても全く何を言われているか分からず乗り込みました。(乗ってからは何も言われなかったです。)
そしたら駅に向かうどころか逆方向へ向かって、もうすでに後楽園からかなりあるいてきたのに次で降りてまたかなり歩かなければならないのかと腹立たしいのとガックリきながら一応聞いてみようと間違えて乗ってしまったのですが・・と言いました。
そしたら乗る前に言ったでしょう!と言われお金を払って土砂降りの中歩いて戻りました。
余分に払うことになったのは100円だけど、腹立たしさと釈然としない気持ちが残り、しばらくかなり気分が悪かったです。
その土地に全く詳しくないものは、逆向きでも行き先が自分の行こうと思っている表示が出ていて急いで乗ろうとしていたら分かりません。ましてそれを雨の中で行き先を言われて、乗ってから出発する前に言われるならまだしも聞こえないです。
とても不親切に感じました。
- 施設の満足度
-
1.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 駅から離れているし、後楽園からはもっと遠いです。
クチコミ投稿日:2015/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する