皮を楽しむ焼餃子
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by おけいはんさん(男性)
板橋 クチコミ:27件
野田に本店があるホワイト餃子の高島平のお店。首都高5号線の下にあり、大東文化大学の近くにあります。焼餃子と水餃子がメインで、ごはんととん汁、ごはんとスープ、ごはんと野菜スープのセットがあります。とん汁>スープ>野菜スープの順で値段が高くなります。あとはキムチともやし、ビールしかありません。定番の焼餃子は、皮がパンのような感触でパリパリで弾力があり、具がつまっているわけではないので見た目よりも、たくさん食べられます。ただし揚げ餃子的な感じでもあるので、胃が弱いせいかもたれました。普通の餃子とはひと味違い皮を楽しむ餃子という印象です。水餃子はエビ餃子で、普通でした。ぽん酢で食べます。焼餃子、水餃子共通して言えることですが、タレが絡みにくいです。焼餃子が10個以上5個単位。水餃子が8個単位です。とん汁は味が少し薄目でしたが、ネギがたくさん入っていました。混雑を予想しましたが、雨の日であったのと、時間を少し外したからか、待たずに座れました。少し離れたところに駐車場あり。なお、土日は焼餃子、水餃子ともに注文ができないので注意。お土産も同様です。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/11/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する