直売所も充実
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by わんこさん(男性)
津久井湖・相模湖 クチコミ:12件
津久井湖には城山公園(花の苑地)と水の苑地と2つの公園があり、こちらは、湖の西側にあります。また津久井城跡にも接している公園です。
公園は名前の通り花壇があり、花がたくさん咲いています。私が訪れたときは、赤紫色の花がたくさん咲いていました。
園内には野菜などの直売所や記念館、芝生広場、バーベキュー場などがありました。
直売所では、地元の野菜などが販売されていました。取れたてなので新鮮でした。
またオギノヤのパンも販売されていました。。津久井湖に接していますが、ボート乗り場などはありませんでした。
隣の水の苑地にはスワンボートがあるのが見えました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する