ゆっくり品選びが出来ないため再訪することにしました
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
日本橋 クチコミ:183件
ここは、コレド室町1の1階にある昆布専門店です。
この奥井海生堂は、本社工場店舗が福井県敦賀市にある昆布の老舗で、ここが、都内初出店とのことです。
今回訪ねた折は、オープンして1年半位しか経ってないのに、非常に混んでいるのに驚きでした。
店舗が小さいせいもあるのだろうが、兎に角人が多く店内を歩くだけでも大変でした。
折角出掛けて来たが、ゆっくり品選びが出来ないため、またの機会に来ることにしました。
なお、この付近は、日本橋の老舗を初め多くに有名店が、軒を並べているところです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄・三越前駅から近いがJR新日本橋駅・出入口3からでも歩いて数分のところです
- バリアフリー:
- 4.0
- 店舗内外とも平坦なので大丈夫です
クチコミ投稿日:2015/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する