男の料理は美味しくてボリューム満点
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約11年前)
-
-
by オカンカンさん(女性)
中野 クチコミ:9件
新青梅街道に面したレストラン。外からは薄暗くて、営業しているのかどうか分かりにくいが、中に入ると思ったより暗くなく雰囲気も可愛い店です。シェフ1人で切り盛りしているので大変です。料理は出てくるまで時間が掛かるけれど、その分ゆっくり長居できるので、私たちには良かったです。
味は男の料理らしくしっかりしていて美味しかった。『ロースポークのソテーチーズ焼き』を注文しましたが、お肉は柔らかくトマトベースのソースはえのきとざく切り玉ねぎの食感が良く、パンチの効いた味でした。ボリュームもあって、スープ、サラダ、メイン、お茶付き850円は安いと思いました。
シェフは一見強面ですが、優しくて1人なのでアタフタしていて、手伝いたいくらいです。早くアルバイトが決まるといいですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する