名古屋で人気のあるケーキのお店。ボリュームたっぷりのおすすめケーキ屋さんです。
- 4.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by たびねこちゃちゃさん(女性)
名古屋 クチコミ:6件
名古屋、栄地区でのショッピングの際に利用しました。
松坂屋南館8階にあります。
展望の良いカフェです。
三連休なか日、16時頃行きました。
待ちは3組ぐらいでした。
席代の代わりに全ての客席利用でドリンクの注文は必須です。
コーヒーはお代わり可能、一杯目は1番濃い濃度で提供してくれます。2杯目は濃さを聞いてくれて薄めのも可能です。
紅茶、ハーブティーはポットサービス。
アイスティーもガラスのポットに別に入ったものが出てきます。
何故飲み物がたくさんなのかといえばケーキがとても大きいからだと思います。
一杯しかなければ先に飲み物がなくなってしまいます。
おすすめはミルクレープですがどのケーキもすごく美味しいです。
そして大きいです。
味は途中で飽きない絶妙な甘さです。
5年ぶりぐらいにいきましたがやはり安定感があるお店です。
しかし高いので覚悟が我が家には必須です(笑)
ちなみに17時過ぎにお店を出たときには6,7組以上の待つお客さんがいました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2015/10/12
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する