セキュリティーが厳しすぎ
- 2.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by yoshioさん(男性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:6件
8月末にインドへ行く際、成田空港経由なので伊丹空港を利用しました。2階から搭乗ゲートに行く前のセキュリティーですが、大変うっとうしいです。その理由は、パソコンを手提げ紙袋に入れてるだけなのに、わざわざ出させます。手荷物のバッグの中に、携帯電話、デジカメ、カードケース等金属製の物を全て、バッグから出させます。うっかりバッグにから出すのを忘れた時も、出させて再度レントゲンに通します。他の空港ではここまで要求しませんでした。合計、4~5回バッグとその他をレントゲンに通したことになります。レントゲンで目視する能力(危険物を判別する能力)を疑います。改善してほしいものです。スーツケースを航空会社チェックインカウンターに預ける手前で、レントゲンを通す時もでした。リチウム電池が入っているといけないのでと言われて、スーツケースをわざわざ開けて色々と調べられ、大丈夫ですと言われました。旅の始めで、大変不愉快な思いを、伊丹空港ではしました。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 4.0
- いい
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 普通
- 施設の充実度:
- 4.0
- 普通
クチコミ投稿日:2015/09/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する