ボリューム満点!餃子のお店
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by りょっぴぃさん(女性)
博多 クチコミ:62件
以前から通りかかるたびに気になっていたので来店。餃子のお店という事で、男性ばかりかなーと思いながら入ったが、わりと女性客も多く、女性でも気軽に入店できる。この日は友人と一緒だったが、カウンターに座ることを選択。餃子10個にスープ、サラダ、ご飯、高菜がついた中州セットと、餃子6個に焼きそば、スープ、サラダ、ご飯、高菜がついたS天文館セットをそれぞれ注文。しばらくすると、先にわかめスープとサラダ、高菜がきて、その後わりとすぐに餃子とご飯がくるという流れ。サラダはポテトか野菜から選ぶことができ、ご飯は大中小が選べる。ご飯は中サイズでも十分多いので、少食の人は小を注文することをおすすめする。餃子は薄皮でアツアツ。時間が経ってもそれなりに熱いので、はふはふしながらほうばる感じ。焼きそばはハーフサイズながらわりと多くてびっくり。イカやもやし、かまぼこ等の具材が入ってて、味は甘め。値段も1000円いかずに楽しめるので、また行きたいと思った。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 駅近だけど夜に行くと少しわかりづらい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 案外カウンターが落ち着く
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する