のんびり 掛け流し 五右衛門風呂
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by じゃいみーさん(女性)
上野原・丹波山 クチコミ:1件
TVで番組になっていた「道の駅こすげのヤマメの看板」を見にいき、同じ敷地内にあった多摩源流小菅の湯に入ってきました。
料金は、3時間コース620円、と1日コース(タオル、バスタオル、浴衣付)1,240円で、私たちはドライブの途中だったので3時間コースで入浴しました。平日の早い時間だったので、とても空いていたゆっくりと入浴することができました。9種類のおふろがあり、特に露天にある五右衛門風呂は、この時期ちょうど良い湯加減でゆったりとたのしむことができました。
入浴後に食事処「ひのき」で昼食にお蕎麦とヤマメの塩焼きをいただきました。お蕎麦はまあまあかな?といった具合でした。ヤマメはふっくらとしていて美味しかったです。
物産館は平日なのと、暑かった今年の夏のせいでしょうか品数が少なかったのが残念でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/09/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する