金沢のパワ―スポット香林寺
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by グランディールさん(男性)
金沢 クチコミ:1件
北陸新幹線の関係で、金沢特集をテレビで見ることが多くなりました。
半年ぶりに金沢に行こうかなという気分になっていた時にめざましテレビで金沢の観光地特集を見ました。
お隣の県でもあるのでランクインしていた観光地は殆ど行ったことがあったのですが、
5位の香林寺というパワスポットは行ったことがなかったので、こちらを中心に日帰りで行ってきました。
場所は忍者寺のすぐ近くで、地元の永平寺と同じ曹洞宗のお寺で何となく親近感も。
天候にはあいにく恵まれませんでしたが、私たちより少し年上の女性が何名か願掛けをされていました。あまりに人が多いと願掛けをしにくい気もするので私たちには丁度いい感じでした。
今回は恋愛系の願掛けではないお願いをしたけれどどっちがよかったか今は悩ましいところです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/09/01
いいね!:19票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する