世界遺産です
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by ちょびさん(女性)
宮島・厳島神社 クチコミ:5件
駐車場に車をとめて、フェリーで島まで渡りますが、2社の会社がフェリーを運航しています。どちらもあまり変わりはありません。
車を止める駐車場が少ないからか、大渋滞がおきていました。
早朝に出かけたにも関わらず、すでにフェリー乗り場に近いところは満車でした。
フェリーで島に到着し、神社まで向かう途中にシカがたくさんいます。
がりがりにやせていたり、毛並みの悪いシカもいて、不衛生に見えます。
朝一番だと、参道の土産屋もあいておらず、少し寂しい感じがしました。
それでも、帰りのフェリーが到着すると、すぐに次の便の人が長い行列で待っていました。
また、車で宮島から帰る際に道路の反対車線には、やはり、駐車場をまつ長い車の列が…。やはり早い時間でよかったと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する