シャワールームが混雑
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
羽田 クチコミ:1473件
朝の時間帯にフライトが重なっていたのかファーストクラスラウンジが非常に混雑していました。いつもはすぐに利用できるシャワールームも10分待ちでした。しかしながら、朝であってもJAL特製のカレーや和食の朝食メニューが利用できたのが良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する