昼呑みの名店の目玉焼きがすごい!川崎「丸大ホール」
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by ちくわさん(非公開)
川崎 クチコミ:10件
丸大ホールが居酒屋の名店だって事は、川崎の呑兵衛なら誰でも知っている。僕もそう思う。
前回訪れた時、注文したチキンライスがおじや状で、口の中で上顎にくっ付いてしまう程粘りのあるあんこみたいなものだったが、僕は許容した。何年もお世話になった店を、一つの料理の出来で一刀両断するのは、間違っていると思うからだ。たまたまミスをしただけなんだろう。
しかし。。。今日の目玉焼きは酷かった。ありえない火力で焼いているから、白身も黄身も沸騰しちゃって気泡だらけ。底が焦げ付いてるので箸でちぎれない。焼き過ぎなので水分が飛んじゃってパサパサゴワゴワで卵の味すらしなかった。料理というより硬くてまぁるい物体だった。室伏選手だったら200mくらいは飛ばせるだろう。
350円だから黙って食えという意見もあるかもしれないが、僕は反対だ。失敗作は客に出してはいけない。
2度ある事は3度あるのか。ちくわの笑いも2回まで(笑)。もし今度こういう事があったら、プンプン怒っちゃうかんね。
*ニール・ちくわで、Blog始めました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/08/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する