ANAスタッフに誤って案内されました
- 2.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by 野球大好き中年さん(男性)
羽田 クチコミ:10件
私はANAのプレミアムカードホルダーですが、ANAの空港スタッフがカードを見せても認識しておらず、保安検査場横のANAラウンジではなく、一般のゴールドカードホルダー向けラウンジに案内されてしまいました。一旦ここに入ってから気付いて移動したのですが、搭乗時刻が迫ってしまい、ドリンク1杯も飲む時間がとれなくなりました。ANAはスタッフに対する教育をきちんと行ってもらわないと困りますね。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する