ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
三恵
グルメ・レストラン
2.73
1件のクチコミ
by ヘンリーさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:29件
安くて、品数と量が多いのはいいですが、料理の味は自分で作った方が美味しいレベル。味付けが濃くて甘すぎるし、揚げものは脂っこい。ご飯も古いお米なのか変な匂いがします。店も暗くて雰囲気悪いですし、あまりオススメできません。
1.0
クチコミ投稿日:2015/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.08
3.16
3.22
4.06
「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜 「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が...
4.32
100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付
東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用) 東京ステーシ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP