和物の調味料などの加工食品に特化
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by けんたさん(男性)
佐倉・四街道 クチコミ:132件
ファッションや雑貨系のお店がほとんどの酒々井のプレミアムアウトレット内でも異色のショップで思わず引き込まれて入店しました。決してお店の区画は大きくないですが、かなり混んでいますが、入店するとその理由がすぐにわかります。
調味料のだしや、和素材の乾物などプレミアムアウトレットには全く似つかわしくないお店ですが、コンセプトをしっかり定めて、こだわりにある商品展開をしているのでお客さんを惹きつけていると思います。入り口で出汁の試飲をさせてくれましたが、商品を理解できるので購買意欲をそそります。それ以外にも和素材を生かしたポテトチップなどの若い人や子供向けの商品もあって良いです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する