カルネ・バルの牛ハラミステーキランチ@虎ノ門
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by BGSUMASAさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:125件
2015/7/XX (Lunch)
虎ノ門一丁目の交差点から程近くのロメスパのお店「バルボア」の隣に小さな入口があり、
階段を下りたところの地下1階にお店を構えています。
12:45訪問で、4組8名程並んでいましたが、回転良く、10分待たずに入場。
肉メインのお店らしく、ハンバーグやグリル等のメニューが充実しています。
ランチの看板メニューらしき、下記をオーダーしました。
■牛ハラミのステーキ@980円
※ライス、サラダ付き
ソースは、2種類ありましたが、”a.赤ワイン風味の特製わさび醤油ソース”を選択。
まず、サラダ。というより、コールスローでした。
そして、メインのハラミステーキ登場。
想像していたより、ボリュームあります。付け合せは、グリルしたトマトと玉ねぎ、それと細切りされた大根のピクルス。
ハラミは少し臭みを感じましたが、ソースにわさびが使われているのも手伝って、美味しく頂きました。
肉はやわらかく、噛み応えもあり、この価格で、このボリュームは中々素晴らしいと感じました。
玉ねぎのグリルも甘さが引き立てられており、美味しかったです。
お客さんが次々と来店するあたり、この界隈では人気のお店のようです。
他にも、気になるメニューがいっぱいなので、再訪したいですね。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する