最悪です。人も商品も味も最低ですね。
- 1.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by 69vwさん(男性)
赤磐・美咲・吉備中央 クチコミ:1件
金を払っただけで商品には指一本触れてない状態の、品種を間違えて買った桃を引き取ってくれない。どういうこと?クーリングオフの原則が通じないのはなぜ?
おまけにこちらを悪者扱いするところなんてどういう神経の持ちぬしなんでしょう。
そういえばレジの対応もとてもエラそうでした。いろいろな意味でレベルの低い店です。よくこんな状態でお店ができるもんだと思いました。とても気分悪いです。どうにかこうにか違う商品に「交換」してもらったのですが、差額は返していただきましたが、新たにレシートはいただけませんでした。どうしても返品できないということでしょうが、到底納得できません。
桃の味もおいしくなかったです。まだ熟していないものばかり並んでいたようです。
最低ですね。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- お買い得度:
- 1.0
- 間違えて買っても返品不可・・・どうして?押し売りじゃないの?クーリングオフは?
- サービス:
- 1.0
- 金を払っただけで商品には指一本触れてない状態の、品種を間違えて買った桃を引き取ってくれない。どういうこと?
- 品揃え:
- 1.0
- 良い状態の商品が少ないので、高いか安いかわからない。
- バリアフリー:
- 1.0
- いまどき凄い段差の和式トイレ?これでバリアフリーなんですか?
クチコミ投稿日:2015/07/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する