奥まった分かりにくい場所にあります。
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by けんたさん(男性)
谷根千 クチコミ:94件
日暮里駅から徒歩5分位の場所で区立朝倉彫塑館の近くにありますが、路地を奥に入るので非常に分かりにくいです。朝倉彫塑館の前にある龍泉寺の境内に裏口があってそちらから出ると、こちらの霊梅院があります。赤御影石のコンパクトな山門があって、こちらか境内に入るとすぐに本堂です。木々も少なく、石畳敷きの地面です。本堂自体は敷地いっぱいに建てられており、正面に金文字で山号が書かれた額が掲げられ、ひときわ目立っていますが、それ以外は都心のお寺さんと言った雰囲気で特に特徴はない感じです。谷中の寺院めぐりで立ち寄るかどうかというところです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する