結婚40周年で
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by anelloさん(女性)
新宿 クチコミ:6件
結婚40周年ということで、初デートの場所を選びました。
全然変わっていない感じでした。
ちょうど出ていたグルーポンで10000円のコルドバセットというコースが5500円になっていたので申し込みました。
5時半に入店してちょうどお料理が食べ終わる頃に1部のショーが始まりました。
後から来た方はショーを見ながら食事をされていましたが、客席は暗いので何を食べているのかわからないかも(笑)
48周年と半端な気もするけれど、4800円の記念のコースがお得なようです。
ショーのほうは途中5分の休憩をはさんで女性2人と男性1人がソロで踊るのですが、激しいタップと飛び散る汗で迫力満点です。
膝が悪くなりそうとか、床が抜けるのでは?とか、いらぬ心配をしながらも十分に楽しめました。
先月は予定したスペイン行が流れてしまったので、少しはスペインの雰囲気に浸れてよかったです。
2部はワンドリンク追加でそのまま観られるようです。(混雑のときは無理そうです)
店内はエアコンが効いていて半袖では寒いかも。
席は予約順だそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/06/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する