6月は花菖蒲に紫陽花そしてネコ。
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by yukiusagiさん(女性)
袖ヶ浦 クチコミ:1件
5月最後の土曜日、朝8時45分ごろ到着しました。お天気が良かったので、カメラマンやお散歩を楽しむ人で花菖蒲の池の周りにはそこそこ人出がありました。まだ花は3~4分咲き、この分なら6月後半までは楽しめそうです。また展望台に向かう道には紫陽花が植えられており、早いものは咲いてましたが、これもまだ、これから見ごろといった感じです。袖ヶ浦公園はかなり広く、博物館や遊具などもあるので大人から子供までゆっくり楽しめると思いますよ。そして猫がいます。かなりたくさんの猫たちが住んでるようです。この日は梅林の方で10匹くらいの猫を見ました。木陰で涼しいのかな?なかには野良猫とは思えない綺麗な猫や、人懐こい猫もいます。花好きな人も猫好きな人も行ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 車にナビがあれば大丈夫
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 普通?
- バリアフリー:
- 2.5
- 広い公園なのですべてがOKではないです。
- 見ごたえ:
- 3.5
- タダで見られれば充分でしょう。
クチコミ投稿日:2015/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する