人気のイチゴデザート
- 3.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by gureさん(女性)
新宿 クチコミ:1件
人気のイチゴデザートビュッフェに行ってきました。
10日くらい前に予約しようと思ったら、期間終了まで予約で満席。
当日ウェイティングリストで待つことはできるけど、入れる保証がない。と言われましたが、
前日にもう一度確認したらキャンセルが出たとかで別会場?で予約が取れました。
イチゴデザートが並べられている様はみているだけでうっとり。
でも、見ているだけでお腹いっぱいになってしまい全種類は制覇。と考えていましたが、無理でした。
味は美味しいものもあれば、これ何の味だろう?という不思議な味なものもありました。
一番おいしかったのは、イチゴにマシュマロがちょこんとのったシンプルなもの。
軽食もありましたがピラフのご飯ものは味が薄く、サンドイッチは少しパサついていました。
ま、デザートメインですから皆さんあまり気になされていないかもしれませんが。
保証がないのにウェイティングリストで待つほどではないかな?
予約が取れたらまた行きたい。とは思いますが。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する